

たちえ、ひょうじょう

二年くらい前の。授業のプレゼンで使いました。

001a.jpg

米食えよ。

00x.jpg

» Continue Reading

ふらふらっと

久しぶりの更新になります。ブログの書き方とか忘れたよね!

最後の更新記事以降何があったかと言いますと、
地元の美術館に博物館研修に行ったり、地元でクラスメイト2人とグループ展をやったり、
同人ゲーム等のスチル絵・背景作成などをやらせて頂いておりました。

それと昨年秋頃からバイトを始めまして、webデザイン系のアシスタント+雑務な事をやっています。
まさか中学から遊び程度にやっていたサイト制作がココで役に立つとは思いませんでした。
私自身はクライアントと直接話すことは無いのですが、仕事の進め方であったり、
実際にどんな仕事内容をこなすのか学べてとても勉強になっています。

あと、第13回ガンガンONLINEイラスト大賞で最終選考通過まで行きました!
(「桐谷」って書いてあるから自分だと思うのですが← 佳作より下は連絡頂けないのかな?)

前より下がってんじゃーん!って感じですね!調子に乗りすぎたせいだと思っております。
どうも描き込み癖が仇となったのではないか、と云々。

-----

さてさて、今日は以前記事でも(勝手に)紹介した「卸町」に出来た

『仙台場外市場・杜の市場』

に行ってきました!
起きた途端「よし出かけるぞ!」と父から言われてビックリしました。
昨日の内に言ってくれたら良かったのにー;´д`)

気になる方は追記からどうぞ!↓↓

» Continue Reading

メール送受信確認板

【受信】
2012/7/6(金) 23:46 -- メール1件

【送信】
なし

» Continue Reading

【習作】紙版(版)



授業で趣味丸出しにすると大体こんな感じ。獅子舞歪んでてry
同授業での他作品というと、写真トレスで昆虫を点描で描いたりしてます。
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
腐学生。趣味は絵描きと妄想
特技は箏(こと)。
主に創作を中心に色々制作。
イラストの他に絵画も少し。

↓創作中心イラストサイト。


※メール送受信の確認はコチラ

カテゴリー


リンク
 

カウンター
フリーエリア

このページのトップへ
